桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

パン屋さん〜パン屋さん、ハイハイ!

 
う、馬活。←毎日言ってる

帰宅してから極リヴァ集中攻略。

ffxiv_20150519_213747.jpg

こいつに何度騙されただろうか。






そうそう、これこれ。

ffxiv_20150519_213750.jpg

やっとデタマン。







ffxiv_20150519_215010.jpg

ってことで、ミストビレッジで試乗してたら麒麟持ちのフレからオメデトウをもらう。







夜の海辺を走り抜けるリヴァ馬!

ffxiv_20150519_2150102.jpg

パン屋さん〜パン屋さん、ハイハイ!

あのーこの馬、水漏れしてますけど?

いつかしぼんじゃうんじゃないかと心配。






てなわけで、あとはラムウ馬のみとなりました。

最近のまとめで笑った 妖怪玉拾い。

そのせいなのか何なのか、昨日の夜のラムウは妙に玉が残っててラムウの範囲が痛かった。

普段はタンクの避雷(蓄電)の残り秒数ちゃんと見て、考えて拾うようにしていますが、

酔っ払いになると適当になって、妖怪玉拾いになりかけます。アブニャイ





あと昨日は、カオス誘導頑張ってる詩人さんが、

ほぼ毎回サンダーストーム時に周囲の水たまりに陣取ってたらしく、

ゴリっとHP減ったり死んだりしてて、楽しめた ヒーラーさんが大変そうだった。



 
 

2 Comments

うづ  

タンクの蓄電・・・!?
そんなものを・・・!!見てた・・・のね・・・w
なんか昨日のはハードモードやったわー。いつもはふんわり終わるからびびったw

2015/05/20 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> うーちゃ

基本は「ラムウ持ってるタンクの避雷(蓄電)が残り30秒になったら玉を取るのを自重する」といいそうです。でもあとはパターン覚えないとダメらしいので、こないだタンクで行ってみましたが楽勝でし・・・ゴフッ(吐血

2015/05/20 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment