桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

迷惑タンクが通ります通ります

 
馬活ウイークエンド。

残りはリヴァとラムウなので、その2つをぐーるぐるったらぐーるぐる。

FCメン数名とPTを組んでCF申請してますが、

ずーっと同じロールで行くと疲れちゃうので、メンバーでロールを交代しながら申請しています。

やっぱタンクが入ってると即シャキ、次点でヒーラーなのは誰もが承知。

昨日はタンク可能な♂メン2名+私だったんですが、私だけおミソなもんでタンクが出来ません。








これは いよいよ デビューするときが きたようだ。








ffxiv_20150517_215218.jpg

ksナイトがお邪魔しまあああああす!!

うおおおおいつもよりリヴァが大きく見えるぅぅぅぅ。

とりあえず昨晩は、リヴァのSTは負担が大きかったのでMTを担当させていただきまして、
頭殴ってるだけの簡単なお仕事でした orz

一緒にナイトで行ってくれたMin Minさんが私の指導で必死になって

トゥース取るのが遅くなったり色々大変そうでした。他人事にするな

よし、今週の課題はSTだ。そして広がる混乱沼








ラムウもナイトで行ってみましたが、

タゲ交代の挑発マクロを打って、実際挑発できてなくてMin Minさんが死亡したり、

玉を早めに2つ取って、しばらくして1個とって「さ〜て、3つとったし交代」と挑発したら、

最初の2個のバフが消えてて私が即死したり、

ボイチャが阿鼻叫喚でしたが、なかなか楽しかったです。

PTメンバーの皆さん、もーしわけありませんでしたあああ!!!
特にヒーラー様

頑張って上達することを誓います。エッ!?まだやる気?







黒ちゃんでラムウに行ったら、2人のうち私だけ混乱解除してもらえなくて、

直後にラムウが倒れたの図。

ffxiv_20150517_211029.jpg

どう見ても頭の弱い人。





ffxiv_20150517_211040.jpg

このあと一緒に行ったFCメンはサッサとCFを出て行き、

一人寂しくハートを飛ばしていました。

悲しい。







リヴァで出会った忍者さん。

ffxiv_20150516_123928.jpg

体操選手のようなミラプリw

動きもなんだか軽快だったwww


 

0 Comments

Leave a comment