桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

真成4層の白白クリアを目指す

 
オイオイオイ オイオイオイ オイオイオイ オイオイオイ

神パッチ、ヒャッハー!

ffxiv_20150512_194452.jpg

移動中に出るアドレナリン。

馬活に気合いが入るというもんです。









真成の超える力がアップしたそうで、早速いつものCFポチっとな。

学学が多かったのですが、最近は白さんも見るようになってきて、

白白になることも少なくありません。

するってーと困るのが

1)HPが低い人がギガで死亡

2)ちゃんと打ち合わせしないとストスキがかぶってもったいない

3)鼓舞がない分、メルティとろけるタンクだとアクモン・テンペストあたりで一撃死

このあたりです。

でも逆にこのへんの対策をしておいたら白白でも行けるんじゃないかなと思って色々チャレンジしています。

ストスキ優先担当決めるのは必須!

あとはメディカラ入れるタイミングをちょっとずらしてみたり。

白魔導士=MP管理との戦いなので、あんまり死亡者が出ないことも大事ですな。みんなイキロ





昨日は召還さん不在(=魔法系ウイルスなし)でも、なんとか最終フェーズループまで行けました。

惜しかったなークリアしたかった。



そして気づいたら昨日もすんごい早く寝てました。ハイ。

早く日本酒なくならないかな。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
 

0 Comments

Leave a comment