桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Blue Monday

 
二日酔いであります。ぼへぇ

昨日は珍しく、芋焼酎+日本酒というチョイスにしてみたところ、

頭がふわふわになりまして、

最後のほうでラムウで玉を取りすぎて、Min Minさんに怒られた記憶のあと はんせいしてますごめんなさい

早々に布団にくるまったような気がします。




そんでもって今朝見た夢の記憶がバッチリあって、

こういう夢だか現実だかわからない目覚め方をした日は、一日使い物になりません。
ただでさえウッカリなのにミスが多いんだね

ちなみに今朝の夢ですが




米軍の軍用機でフランクフルトに出張したのですが もうこの時点で国が違ってワケワカメ

出国審査と入国審査がなくて楽だなーって思ったのと、実際米軍機で基地から飛び立つ軍人さんはそうなんだな

軍用機ってすごいスピードだなーと思ったのと、どうやら戦闘機で出張に行った模様

宿泊ホテルがビーチサイドで高級で、フランクフルトで何故ビーチ?

部屋がスイートだったのと、願望ですか?

でも一泊で日本に帰らなくちゃいけなくて、このへん現実的

でもさらに帰国した次の日にもう一回ドイツに飛ばなきゃいけなくて、どういう設定なんだか

飛行機のチケット手配したらエコノミーが満席で、エアラインの担当者がビジネスにアップグレードして4B席を手配してくれた、席番覚えてるあたりが記憶バッチリ


という、全くもって理由が解らない夢でした(^^;;;;

首都高速で鉄腕アトムに追いかけられる夢を見たり、

富士山が噴火して空を飛んで飼い猫を探したり、

ハワイで20mぐらいの津波が来て波乗りしてたり、

色んな夢を見た事がありますが、皆さんはいかがでしょうか。








まぁ、何を言いたいかと言うと、

ffxiv_20150511_204637.jpg

今の状態はこんな感じでありまして。夢うつつ続行中







今日のメンテは20時までと長いですね。

パッチ2.57公開のようです。

ffxiv_20150511_210403.jpg

真成の超える力がアップするらしいという噂も。







うーん、どうなんでしょう。

ネールさんのような強力なストッパーは真成にはいないので、

クリアしやすくなるんだろうなぁ。

ffxiv_20150511_210410.jpg

超える力がついてから4層突破した身ですので、大きな事は言えませんがw





ffxiv_20150511_210354.jpg Remusファッションショー、初夏のコーデ

次のコンテンツが来ても、ギミックを自分たちで調べて最速クリアとか無理なので、

マイペースで遊びたいと思います。






ウルダハのエーテライトで見つけた業者。

ffxiv_20150511_195709.jpg

生意気にダンジョンに消えてった。

何で業者って、一目でわかる適当な名前にするんだろう。

これ、中国語だと発音できるんだろうか?

AIONの時も笑える名前がいっぱいあったんだよなぁ。謎。

 

2 Comments

リーマス  

キューっと引き締まったいいお尻!
おかげでブログの内容が頭に入ってこない。

2015/05/12 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

それはね、ブログの内容がないからだよ><;b

2015/05/12 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment