桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ラブビーム出しまくりになりました

 
GW終わっちゃったよショボーン。

期間中、自宅から出たのは1度きりという今回も連休の王道を極めた自分を褒めてやりたいです。





真成周回、馬活周回、シャコ活(稀なドロップ集め)を主軸に、

ギャザクラやったり、アイテムの断捨離したりと充実でした。

ちなみに自宅も断捨離したのでスッキリです。







馬活でラムウに行って、終わる直前にカオスになった。

ffxiv_20150510_205554.jpg

みんな退出していくのに2人だけハート出しまくって切なかった。

カオス状態を間近で始めて見たので面白かったですw

何もこんなにハート出さなくても。






ガルでホイッスルが2つ同時に出た。

ffxiv_20150509_150250.jpg

もちろん両方取れない。orz

蛮神馬はまだ2頭のみ。まーゆっくり集めます。

募集板見てると2時間周回抜け禁止とかあって、根性あるなぁ〜とライト層の私としては思うのでありました。








最近、竜騎士をメインに頑張ってるMin Minさん。

昨日4層周回PTに入ったら、ものすごく快適PTで3周した。

ffxiv_20150510_212949.jpg

バハ槍ゲトおめー。

初回さっくりバハ倒してもらってたのですが、2周目もバハ槍だったので、

PTメンのお一人が

「次も槍だったりして」

という禁句を仰った。








ffxiv_20150510_163753.jpg

フラグ達成おめでとうございまああああああす!マジです

さすがに3回目なので私もグリードしてみたら、もらえました。

バハ槍ゲトおめー私。←ご存知の通り未カンスト




次の拡張でスポットが当たってる、じゃなくて
確率いじって無理矢理スポット当ててるだろ?吉田?
さん

連続4回、槍だったこともあったそうで。




リューさん、あんま楽しくないけど頑張ってみる。←横を取るのがメンドクサイ











FCメンが増えました。

ffxiv_20150509_220322.jpg

過去ゲーのフレです。久しぶりなのだ。

みなさん今後ともお見知りおきを。






ffxiv_20150509_224048.jpg

うちのFCでは絶滅危惧種のオスッテなので、大事にしようと思います。











このGWでFCハウス周辺に出没するようになった迷い?ルガさん。

ffxiv_20150510_213109.jpg

個人ハウスを持っているようでもないし、

最近サーバ移動されてきたようです。

前のサーバでこのへんに家があったのかな?

なんだかFC所属もせずポツンといらっしゃって、海をボーっと見つめつつCF周回されているようで、

なんだかほっとけない気持ちです。

でもうちVC前提だしなぁ。。。

あったかく見守りたいと思います。

気分は近所に性格良さそうな大型犬が住み着いて餌やりたい感じ。


 

1 Comments

うづ  

新メンバーだと!?!?
今夜はばっちりご挨拶せねばー!!!
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/11 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment