桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ちょっと貴方とはお友達になれません

 
午前中ログインして放置してたら、フレンド申請が来ていた。

ffxiv_20150508_114412.jpg

ほむ。

名前からしてもうお察し、ロドストで検索。







gyosha.jpg

テラRMT業者wwww

名前がドメインになってて、「ギル売ります」って書いてあるw






ffxiv_20150508_114544.jpg

業者が手間とらせやがってコノヤロウ。











GW後半、最後にやりたかったことを。

ffxiv_20150507_172926.jpg

やっと双剣が、忍者 下忍 になった。




ffxiv_20150507_173807.jpg

早速ウサギを出して遊んでみる。

ふむ。いまひとつ印の仕組みがわかってない(^^;;;;;;







ffxiv_20150507_175552.jpg

ありあわせミラプリですが、忍者っぽくなりました。







ffxiv_20150508_134034.jpg

やっと槍が、竜騎士 リューさん になりました。

あとは格闘を モンク モクソにしたら完璧です。


はー火力出せる気がしない><;








ffxiv_20150507_170727.jpg

忍者のジョブクエ、NPCがどこいったらいいか導いてくれたラッキー。

でもこのあとの起爆装置がどこだかわからなくて大変だった。
 

4 Comments

リーマス  

俺にも申請きてたー
拒否するのにも微妙にやりにくい。
UIどうにかなりませんかね?皆川?

2015/05/08 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

名前タイプするのがめんどかったので、tellにして名前コピペったw もちろんtellなぞしない。

2015/05/08 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ソウゲツ  

私にも来ました^^;

初めましてー<(_ _)>

先日、フレと4人で地図ツアーやってたら、
まさに、その露骨な名前の方から、
3人に申請きました ∑(゚◇゚;)

もちろん、みんな速攻ブラックリストへw

2015/05/08 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ソウゲツさま

いらさいませー!コメントありがとうございます。
私はFCハウスにいたとき来たんですが、PCサーチで地域ごとでやってるのかなぁ。。。これで買う人いるんだろうかと思ってしまいますw

2015/05/09 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment