桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いや、つい、その、あの



あ、その、出来心だったんです、

つい、その、勢いあまって上がっちゃったもんですから

あの、別に、今日一日で上がる予定じゃなかったんです、全然。



SOL20090405022500.jpg

電車って偉大だわぁ♪





んで、知能改は出してあったので、生気を買いに長安に行って、12Mとか金額みて「ふざけんなー!」とVCで絶叫して、そのまま野狗子(通称=のぐこ)に走って、20分で飽きましたとさ。

誰か、生気を5Mあたりで売ってくれるイケメンな人はいませんか。







一緒に電車に乗って、車掌さんしてくれてたハゥィンが目出たく本日Lv50に。

SOL20090404175600.jpg

メインの桃の妖術は、49でなるべくあげないようにしてます。ヘルプでトレインに呼ばれることもあるので。あがる余地がないと、悲しいから;;

でも、Lv50の職業は一つ作っておけば、50の宝飾装備できるんですよね。
少しでもステイタスが上がるんだから、みんな一つは50にしておくといいよ!!簡単に言っちゃイヤン









そんなこんなで、自動技能やらレベル上げやらの準備も着々と進み、
明日はいよいよトーナメントのリーグ初戦です。
今日はいくつかの部曲さんが初戦してたみたいですね。うちも頑張らなきゃ!


んで、さっき闘技に遊びにいったら、

肝心の新宿パパンが
















SOL20090405014700.jpg

長安で死体になってました。


明日の夜までにPCなおさないと、もう一生遊んであげません。

4 Comments

聡明子  

NoTitle

ふむ・・・ぷらむちゃんにもステータスが低い末息子ですw
最近怠け者なので気合で49にしようと思います・・・その内(マテ

2009/04/05 (Sun) 05:04 | EDIT | REPLY |   

hawin  

NoTitle

50ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もっとやりやすい軍略とか出てくれればいいのにねー(´・ω・`)

2009/04/05 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

NoTitle

結果見てきたよ~。
初戦勝利おめでと\(^o^)/
もうほとんどのところが結果報告してるみたいで
見てるだけ~の私としては、
自分の予想が当たってるかがとてもとても気になってたりしますw

2009/04/06 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>最近反抗期の可愛い末息子
あなたのママはHAIJINだから、良い子は真似しちゃいけません^^
そうねー。49目指しつつ、対人の練習も早めにスタートしたほうがいいから、夕べみたいに部で模擬戦はとってもオススメ。がんばるんだよ。

>はうぃ
軍略ねー。もうね、こうなったら投石軍略でもいいから46以上出してくんないかな、って思うね。

>冴さん
ありがとー。小心者で気が弱い桃としては、とっても昨晩は緊張したのでありました。はい。

2009/04/06 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment