桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

GW続行中。やりたいことをやれてる毎日。

 
GW前にしんどかった仕事を頑張ったので、あと4日遊べますラッキー。

今日はお昼まで寝て、起きたら家のことをいろいろやると決めていて、

全部無事終わりました。あーリア充だわー(棒







FF14、やってみたかったことシリーズが多く、そのうちのひとつ。

ffxiv_20150506_180259.jpg

ケルベロスの鎖を運搬する!!!

ヒーラーか黒でしか行ったことがなく、遠距離だとケルベロスのはるか後方にいるので

気づいた時にはもう繋がってたという闇タワーでした。

ACアラのタンクだと暇なので 働け 嬉々としてやってみたw

なんか綺麗な玉を運ぶんだね。










ffxiv_20150506_173602.jpg

Min Minさんバハムート初武器は双剣でした。

早速モチベが上がったようです。

さて、ログインしてあそぼっと。
 

0 Comments

Leave a comment