桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

賢く裏を読んでみたら。

 
今日もバハだよ、らんらんるー。

懲りずに周回。

今日も周回。

ffxiv_20150430_203358.jpg

昨日の記事で書いた通り「学学」が多いので

よし、ここは白で行ってみようじゃないか!

待ってろ学ちゃん!安定の「白学」にしてあげるからね!!




CFぽちっとな。










ffxiv_20150430_205430.jpg

( ˘•ω•˘ ).。oஇ?

あで、おかしいな。






もっかい、CFぽちっとな。








ffxiv_20150430_2033582.jpg

\\\\٩(๑`^´๑)۶////

はぁ〜ん???








よ・し・だ?さん

あのー、ヒーラー同じジョブになるようにプログラムしてませんか?

大丈夫? 脳内エラー出てない? ちゃんとバグフィックスしてる?






やっぱ白白はキツイでございました。orz

でも私マケナイ。今日も行くの。バハムートさんが呼んでるの。←そろそろ壊れ気味








終わって冷静になってログ見たら

ffxiv_20150430_201421_20150501094559351.jpg

私のログが多くて恥ずかしいことにやっと気づいた。

そういえば邂逅編でアイフォ・ウイルスマクロ作ってそのまんまにしてた。

音は出ないから、ま、まぁいいとしてだな、

アイフォはバフアイコンが出てる時間も長めだし、いらないと思って削除。いまさら

ウイルスは時間短いから、いちおこのままにしてみる。

 

0 Comments

Leave a comment