桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

鼻息フンガー絶好調

 
花粉が飛んでて外出できないので、48時間ほど引きこもっていた週末でした。毎週だな


Min Minさんがずごい記録を出したので記念ぺたり。

minmin_201504271423146e7.jpg

殴る系はリアルでもやらないタイプのゲームなので、

どんなにすごいのかサッパリわかりませんが、高得点らしいです。はい。

UFOキャッチャーはリアルでもやりますが、

ゴールドソーサーで何か拾えた試しがありません。どゆこと。






ffxiv_20150425_194810.jpg

最近、鼻息フンガーが絶好調です。

高確率で安置な場所を教えてもらったので、週末は4連続勝利できました。

座布団敷いて座ってる、いかにもフンガー慣れてます、って人に遠慮なく重なるのがいいと思います。
重なられた人大迷惑

ffxiv_20150426_214643.jpg

赤の他人ミコッテ様に遠慮なく乗っかる腹黒3名。









昨日は今度こそクリアしてやろうと思って延々と真成4層CF周回。

練度の低い方も来られますが、

私自身もまだまだスキル回しやタイミングを習熟していないので、

ガンガン周回して慣れようと練習、練習!

PTが8割 学・学 だったんですが、白ちゃんドコイッタ!?絶滅したかとオモタ

ffxiv_20150426_204735.png

最終フェーズ、ループまでならずの回。

色々ホッコリしたw

最近Min Minさんはメインのタンクにお疲れのようで、いつもリューさんで行ってますが、

DPS出せない人が多いとブーブー言う横で、

私は私で ヒール薄いっ!ヒールの手数が少ないっ!(学者向け) ケアルラあわせてないっ!(白向け)とブーブー言っていますが、

昨日はバハムート・コーデックスな学者の先輩とご一緒させていただいた時、

ウイルスを入れるタイミングを注意されました。反省反省反省。


超える力が解放される前の練習でのスキル回しでは、

フェーズ3へ移行するタイミングで死亡者を出すことはまずなかったのですが、

昨日はDPSさんが結構死ぬ方が多かった。

DPSさん自身が装備が弱いだとか、ギミックしっかり理解してないとかが原因とは解りつつ、

最初の頃に真成を制覇してた人ならヒールしきれるんだろうなぁと思って、猛反省。

そう、私にも原因がある。

テキトーにやってるところはないか? パターンつかめてないところはないか?

もう一度勉強しなおしをしている本日であります。仕事はもちろんほったらかし









春なのでミラプリ。

ffxiv_20150426_191534.jpg

倉庫で沢山遊んでた素材があったので、今まで一度も作ったことがなかったセーラーを作成。

ついでに使ってみた。






ffxiv_20150426_191539.jpg

まぁよくあるスタイルなんで自慢でもなんでもないです。

記録、記録。





ffxiv_20150426_191547.jpg

セーラーの右腕についてるワッペンが、赤と青の色で変更できないので、

アクセと腕も赤と青にして、フレンチカラーに。

すぐ飽きそう(^^;   夏のミラプリに乞うご期待。





LSフレ、ララカスのくせに いつも可愛いミラプリをしている。

ffxiv_20150426_215041.jpg

この御仁はクラフターやっててもシャレオツなのであります。





ffxiv_20150426_215041.png

そしてこの御仁のサチコメが 厨二 漢だった件w







バハ防具を2カ所ももらっちゃったので、

仕方なく忍者カンスト目指して再開。

ffxiv_20150425_115316.jpg

くのいちですか?

いいえ、下忍でござるよ。にんにん。





ffxiv_20150425_115328.jpg

てかまだLv28の双剣士で、忍者にすらなってない罠。

バハ装備遠いッス。

2 Comments

リーマス  

ふんがー不調(*`Д´)

カフアカー2000点は凄いよ!
みんみん許さない。

2015/04/27 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ちび美  

No title

たしか。フンガーこの後落ちたような気がするよ。。。

2015/04/27 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment