桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

自分で作ろうマジックブルーム

 
週末、Min Minさんに

絶対、やったほうがいいよ!

いいから、頑張ってやったほうがいいよ!

すぐ終わるから、やったほうがいいよ!!


激しく「やれ!」と言われ、ぶーぶー言いながらスタートし、

最後は辛くなって無言になってしまったのが





ffxiv_20150421_200434.jpg

カード大会(^^;

45回もスペードの相手をしました。

こいつYOEEEEEと言いながら

たまに負けたりした私は本当にカードも雑魚だと思いました。orz






そんでもって昨日。

ffxiv_20150421_200528.jpg

うおおおおお、雑魚でもこんなにもらえたぞおおお!!!

アルテマポン酢は持ってなかったので、とても嬉しかったです。

スパルタMin Minさん、ありがとうありがとう。

次も文句たれながら頑張ろうと思います。








チョコボ厩舎の掃除をするためのマジックブルームの在庫がなくなりました。

LSメンに「つくってー」とお願いしたら、星2つだし楽勝よーとのこと。

ffxiv_20150421_204842.jpg

作れた。楽勝だった。

バンブー材は自分で採集できるし、

あとはホウキグサは畑で育てたらいいね!

種と土買って、畑へれっつごー!






誰だこのパイナップル植えたやつは!!?

ffxiv_20150421_204652.jpg

私でした。orz

パイナップル収穫したらホウキグサにします。業務連絡









ミニてんだー。

ffxiv_20150421_200337.jpg

306円確定。

でもそんなみみっちい勝負はしないのさ!





ffxiv_20150421_200341.jpg

狙え!10000円!!





ffxiv_20150421_200345.jpg

308円が360円になっただけだった。orz
目くそが鼻くそになったレベル










お豆腐タンクからさらに進化した

ffxiv_20150421_202910.jpg

トロみタンクってのがいるらしい。

真成にハイアラできて、ギミックも今ひとつで溶けてたタンクさんがいましたってお話。

 

0 Comments

Leave a comment