桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

1ヶ月ぶり以上の週末

 
本当に久々の2連休でした。

圧倒的引きこもりを目指しましたが、春になってガーデニング魂が復活してきたり色々で充実の週末でした。

今週末はピザにしよう、そうしよう。

734.jpg

トッピングで好きなのが

・ハラペーニョ
・アンチョビ
・オリーブ

でござる。夢が膨らむ週末。

そして今日は、夢がしぼむ月曜日っと。ガックシ







闇タワー。

ffxiv_20150419_202454.jpg

ラスボス、全部の輪っかに人が乗ってなくて、酷い壊滅状態を見たw

生き残った人で何とかクリアしたけど 見てて面白かった すみませんでした。(^^;

いやー黒で行きますとですね、動きたくないんですよね、詠唱必死なもんで(^^;







その闇タワーでやっと終わったので

ffxiv_20150419_202855.jpg

黒杖がネクサスになりました。






ffxiv_20150419_203043.jpg

ステはいつものダキョウですが何か。






黒は頑張って、FCのメイン黒のリーマス氏に拮抗できるところぐらいまでは頑張れたらなー。

ffxiv_20150419_180055.jpg

今んとこ、どう頑張ってキーボード叩いてもDPS負けちゃう。

なんなん!

ファイア打ちすぎてたまにMP空っぽになってアワワする病気がいけないのか。そうなのか。

あとはフレア打ってトランスするも、アストラルファイヤになってなくてMP戻りまてん、っていう持病もある。

困った困った。









相変わらず出来ない濃厚トマトケチャップHQ。

ステは軽く突破してるのに、お願いヘイスティが辛すぎる。

ffxiv_20150420_001538.jpg

それでもNQは出来るようになったので、納品してエッダを取り戻してチャレンジだー。

このGWには何とか秘伝書取るぞおおお!






その他は、いよいよ始まった黒杖のシャコ活動。

ffxiv_20150419_230800.jpg

またダンジョン廻るのか。orz






2日連続、ミニくじテンダー。

ffxiv_20150418_091612.jpg

ffxiv_20150419_104013.jpg

楽勝ッスよ、ミニなんて。



週末の活動報告、実に地味でしたがボチボチ大きなオチ狙いでブログを再開して参ります。
 

3 Comments

リーマス  

めずらしく週末休みで結構遊べた。
闇タワーも熱かった。
チョコボレースも面白かった。

そして週明け、やる気なし(´△`)

2015/04/20 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

うづ  

No title

夢がしぼむ月曜日★
お腹びちびち闇タワー!!
聞いてて面白かったw

2015/04/20 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Peach  

昨日も楽しく遊ぶ予定が寝てしまいました。深く反省しています。pq

2015/04/21 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment