桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ミニくじテンダーの秘訣かっ!?

 
油断すると畑がモヤる。

ffxiv_20150416_200413.jpg

当FCでは園芸部員を募集中です。






さて、かかさず毎日ミニてんだー。

ffxiv_20150416_200653.jpg

こーきたら、迷わず「9」を使って24狙い。





ffxiv_20150416_200707.jpg

はーん?

9の左に8が来たから「もらった!」と思ったら騙された。





ffxiv_20150416_2007072.jpg

ところで右上の数字、カード番号ですかね。

ってことはカードは一情報を全部記録してってデータベースにしたら、毎回10000円もらえるってことか!?

・・・どうなんでしょう。帰宅したらFCメンに聞いてみよう。(^^;







いらんものを倉庫にブチこむために宿屋へ。

ffxiv_20150415_210557.jpg

なんかこの本読むと、過去すっとばしたムービーを見ることが出来るらしい。

見ないから安心して、吉田さん

3 Comments

みんみん  

9の列に7ないの確定してるから24無理では…wうっかりなのか!なのか!

おれなら迷わず9右の斜め列選択して360GPゲットだぜ!!

右上の番号は毎日1づつ増えてるはず、前どっかでみた!

2015/04/17 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> みんみん
算数できないウッカリ病でスミマセンスミマセン。
でも21とか23も狙ってるんですイイワケ。
なんだー1づつ増えるのかガッカリ。

2015/04/17 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

すみす  

みんみんに先言われたww
まったく同じです。はいww
どんまい、ももしゃんヾ(¯∇ ̄๑)

2015/04/17 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment