桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

DPSに向いてないと自覚しています

 
22時前に眠くなっちゃった昨晩。

学者、白魔導士とゼータにしてきたので、次は黒でティン活動をせねばなりません。

馬活も兼ねて極蛮神グルグルスタイルを再度続けているのですが、

シャキらない!なんなん!?

ヒーラーやってると大体即シャキなので、こらえ性が全くありません。(^^;

5分待つとかもう寝ちゃうでしょ!

昨日早く寝ちゃったのは吉田さんのせいだ!


・・・いや、ただの仕事疲れでした。orz

kuro.png

黒こんなもん。見事なまでに詩学マン。

最近はやっと火力も出せるようになってきたなーという感じ。

スペスピもっと欲しいなぁ。

 

5 Comments

みんみん  

シャキ待ちしながらカード!!
そしてトイレにいくとシャキってる\(^o^)/

2015/04/16 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

リーマス  

スペスピ欲しい!
でも極めると他がヤバイ。
バランス大事(´ー`*)

2015/04/16 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> みんみん
アッソーダ、カードというものがあったか。
まだ全然NPC制覇してないよ!今日こそ夜更かしして遊べ・・・るといいな。怖いよー睡魔が怖いよー。

> りーます氏
ヒーラーより黒のほうが詠唱長く感じてなー。滑り詠唱そろそろできるようになってきたので楽しくなってきた!
今日も頑張るんだ「わしゃ絶対ここ動かん!」を貫くぞー。

2015/04/16 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

名も無きやる気勢さん  

黒ならフロントラインも良いんじゃないですかね。
殲滅ならかなり活躍できますよ。

2015/04/17 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> ゲストさま
コメントありがとうございます!
そっか、フロントラインもありました!
FLは行くと 顔真っ赤になる 胃が痛くなりますが、嫌いではないのでたまにはいこっかな><;

2015/04/17 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment