桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

タンク装備が酷い件

 
たまにタンクで行きたくなるクリタワ。

ffxiv_20150414_205841.jpg

昨日はCアラ。

Cアラメインタンクといえば鉄巨人。

今まで一度も生存したことなかったけど、始めて

グガァァァァァァだっけ?

で死なずに生還(^^;

よくやった私グッジョブ。






FCの人たちに アズキちゃんとかアズキちゃんとか

私タンクで闇タワー行きたいっておねだりされたけど

ffxiv_20150414_204240.jpg

装備これッスよ?(^^;;;;

酷い寄せ集めw

耳だけバハでIL130、手がヘヴィアラガンIL90って言うね。

昨日クリタワで一緒になったナイトさん、詩学マンで私よりHP高いのに忠義の剣にしてたので、

STRアクセかなーと思ったらVITだった。

しばらくしても剣のままだったので、忠義の盾にしてMTした。

よし、私もなるぞ、詩学マンに!

・・・つか真成周回しよ、周回。







じゅんちょーじゅんちょー。

ffxiv_20150414_193438.jpg

スコールカードは近いな。5年後ぐらいな

 

0 Comments

Leave a comment