桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと平常運転

 
長かった長かった。

やっと定時帰宅出来るようになりました。

仕事に集中すると帰宅してからは何もする気が起きず、

プチゲーマーとしてあるまじき行動「ログインして何もしない」を数日繰り返しておりました。
それでもログインはしたいんだね




昨晩は、久々の開放感とともに、ストップしていた馬活でもやるかー、と極蛮神ポチっとな。









ffxiv_20150413_204018.jpg

いやー、相方の学者さんがうまかった!

いきなり最初にフェアリー範囲が入ったので

「むむ。これはフェアリー手動で操作できない子か」

と思ったら真逆で、全てのタイミングが完璧だった。鈍足解除もしてくれた。








ffxiv_20150413_205213.jpg

そのあとは北部森林に用事ができたので馬を走らせ







ffxiv_20150413_205239.jpg

ほうほう、これはこれは。





ffxiv_20150413_205224.jpg

オッサン2人のイヤラシイ笑顔に囲まれ





ffxiv_20150413_205243.jpg

白杖がゼータになりましたとさ。

さて、黒杖に取りかかりますか。

あとは楽しみにしていた真成周回頑張る。

 

0 Comments

Leave a comment