桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ボヤきしかない今日の日記

 
リアル仕事が大変忙しいのですが、忙しくても楽しい仕事は全然苦ではありません。

今メインの仕事は楽しいジャンルと、非常に楽しくないジャンルが混在してまして、

現在ストレスMaxでございます。




何がストレスかって、

リアルでもプチ効率厨なもんですから、

仕事中に無駄話するのが大大大大大大大嫌いなんですな、これが。

朝早く行って、昼ご飯もそこそこにガアアアアアアって仕事片付けて、サッサと帰って

ゲームする。←ここ大事

今もダラダラしてる人につき合わないといけない仕事やっててゲンナリ。

今日はゲーム頑張るか映画見るか飲んだくれるか悩むところ。

ふー。

2 Comments

リーマス  

No title

頑張れ桃さん!

俺も仕事は結構効率+段取り厨なので
無駄多いと(#^ω^)

2015/03/27 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> リーマス氏

なー。効率大事なー。無駄話して手が止まってるやつとかいると殴りt。
あと余計なオシャベリで人の思考を止めるやつなー。
殴りt

2015/03/27 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment