桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

みんな大好きボーンドラゴン

 
毎日出来れば23時までに寝たいので、あんまり遊べてません。

今日も短め。






昨日はクリスタルタワー消化活動。

疲れてるのでヒーラーで行って、

疲れてるのでヒールしかしませんでした。クルセ?なんすかそれ?





でもここは別腹!

ffxiv_20150319_224154.jpg

ボーンドラゴンは仲間で行く場合に限りますが、

いかに骨をゴールさせて早く終わらせるかのタイムアタックを楽しんでます。

なので終始ボーンドラゴン殴りっぱなし^q^

4ゴールぐらいすると緊迫感あって楽しいんだけどなぁ。たまに壊滅することがあるすませんすません







昨日のアトモス前、PTメンバーの確認チャット。

ffxiv_20150319_224531.jpg

CFでノリがいいメンバーに恵まれると楽しいね!







出てから気づいた。

ffxiv_20150319_225848.jpg

いつのまにかマハトマ終わってた。

せっかくのクリタワ全然光らずもったいなかった。

Min Min「なんで気づかないの!?」

と、昨日も怒られた。^q^

 

2 Comments

うづ  

怒られたら
管理して!!って言えばいいと思う!!!

2015/03/20 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うづさん

管理不行き届きです、って逆切れしてみるわー^q^

2015/03/20 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment