桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっとエッダが出来た

 
真成1〜3層のりこめー!

ffxiv_20150317_211932.jpg

昨晩は、詩人さんが颯爽とここをクリアしてくれました。

私もいつかやってみたいですが、全部孵化して阿鼻叫喚になる図しか思いつきません(^^;







さてお土産は、

ffxiv_20150317_213241.png

あれ?

ffxiv_20150317_221321.png

およよよよよ。

お豆腐タンクと火力の出ない詩人の元に、宝物が来てしまった><;

うん、これつけて頑張るよ!4人ダンジョンとタワー限定だけどなー





ffxiv_20150317_214328.png

昨日の戦士さんが、色々すごく面白かったw

挑発マクロもクスッっと来て楽しめた。

飲み会で唐揚げに「レモンかけていいですか?」って聞くのは
大人の嗜み(たしなみ)だよ。







きのう やらかしたことと はんせいてん。

【1層】
1回青線集合遅れた。1人だけデバフついてないって恥ずかしい><;

【2層】
最終フェーズ、頭割りはBマーカー集合だって言われてたの忘れてて、Aに一人でいて自爆した。

【3層】
いつもの煉獄運搬係やってたんですが、なんか昨日はヒールが大変で、
白さんのMPやらスキルまわし見てたら運搬忘れて(本末転倒)
黒さんがすかさずフォローしてくれた。ネ申。


すみません、全層シラフでやらかしてます。orz




メインタンクのMin Minさん、昨日はリューさんで行ったけど、

あらためてどのロールでも上手にこなすMin Minさんを尊敬したのでありました。

私がDPSで行ったら確実に「カエレ!」って言われるから行けない。







バハ入口にいたエレゼンさん。

ffxiv_20150317_222055.jpg

素敵ミラプリ。











終わってからタワー活動。

LSメン5人で乗り込みましたが、色々あって5ヘッドドラゴンの時、

うちらBアラだったんですが ←ここ重要

ffxiv_20150317_234206.jpg

8人全員、お外でお留守番^q^

その他のボスでもいろいろいろいろあって、楽しかったです。(涙








革分解70%突破して、サンダル分解の成功が50%になりました。

ffxiv_20150317_200759.jpg

はじめて出来た、エッダさん。

アインシュペナーへの道はとてつもなく遠い。
珈琲豆は、すっげーいっぱいあるのに

 

2 Comments

みんみん  

りゅーさんもよかったけど、やはりタンクで行きたい所ですな。
ヒラ以外ならいけそだからヒラはまかしたw

軟骨の唐揚げにレモンたっぷりかけるのが好きです!

2015/03/18 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

昨日の晩酌の肴は、鳥ナンコツの塩焼きでした。
自宅で揚げ物すると掃除がたいへn(ゲフンゲフン

DPSで行けるとしたら黒だけど、いつもの「わしゃ絶対ここを動かん」してたら死ねそうw

2015/03/19 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment