桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ネタがにゃい!

 
必死で遊んだ割にネタがない月曜日。

ffxiv_20150315_200921.jpg

真成3層、霊泉に入る順番が「学さん最後でー」と姫ポジもらったもんだから油断しまくって、

ヒール必死になって気づいたら白さんのデバフが「3」になってた。

ほんとーにほんとーに申し訳ありませんでしたあああああ!!!






ffxiv_20150315_202336.jpg

防具出ず。繊維のダイスがよかったので期待したら、

97の人がいて悲しみ本線日本海。







FCメンのRemusくん(黒魔導士)がネクサスのシャコ活動を始めた。

※「シャコ活」とは、ダンジョンまわって「稀なドロップ」を集めて行くやつです。ダンジョン出た瞬間に「シャコッ」って音がするのでそう呼んでます。

ffxiv_20150315_213342.jpg

私のシャコ活は3本目がスタートしてるので、出来るだけ一緒に行ってあげようと思っている私って優しい。







仕事忙しくてなかなかログインできなかったら

ffxiv_20150315_171847.jpg

畑がモヤってた。

Remusくんが風邪っぴきで園芸部ピンチである。
 

0 Comments

Leave a comment