桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

もっと大きくなあれ


スランプですっ

SOL20090403030000.jpg

練習試合、今日から始まった闘技と、次々と小規模対人を続けていますが、どうにもこうにも満足のいく動きができません。

魏国と一緒にやることになっていたころは、部戦練習も重ねていましたし、PDや合戦でもご一緒いただいている方々と一緒だったので、それぞれの動きがわかりましたし、フレアとか出してもらわなくても「大体次はどのへんいくなー」って予測もついたんです。ボイチャなくて阿吽の呼吸ができたってスゴイ

それをヴぁるんちゃで応用して実戦しても、結構よく動けてて、丹極めたかなーとまではいきませんでしたけど、浄化も回復も、いつ出すべきかが解っていたので、自分の中ではかなり満足度の高い丹になれていたんですが、それが今、リセットされてしまった感じ。



わんこ星チームの場合は、まだ練習をあんまりしていないので、これから何度も何度もご一緒させていただいて、皆さんの望むような丹の動きを模索していくつもりです。

ちょっとづつは、見えてきているんです。
そのために、さらに丹の技能パレットも入れ替えたり。



闘技の場合は、毎回のチームごとに編成も、それぞれの方々の実力も異なるし、タゲあわせすぐできる人ばっかりじゃないし、FAとれる人ばっかりじゃないし、他の人に丹華まわしたり、回復まわしたりできる人ばっかりじゃないし、狙われたり粘着されたりと、パターンがいつも違うので、臨機応変にどこまでできるかのチャレンジになるのかなぁ。

浄化を途切れさせることのない丹を目指していたんだけど、それだけじゃ通用しない模様。



はぁぁぁぁっ。←ため息

もっと上手になりたいな。

なれるかな。

どうしたらなれるかな。

何度も練習するしかないかな。

少しずつ、改良していくしかないかな。

何度も、何度もチャレンジするしかないかな。

凹んでるヒマないよね。

理屈で考えてつぶしていけば、自ずと結論は見えてくるはずだよね。

頑張ろう、自分。

やってやんよ!

やってやんよ!


やってやんよっ!!

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ



このスランプ乗り越えたら、結構すごい丹になれそうだから、頑張るよ!!!

前向き前向き






というわけで、明日も仕事をほったらかして朝から 晩まで 朝まで遊んでると思います。

レベル上げもしなきゃいけないし、

元素も集めなきゃいけないし、

対人練習もしなきゃいけないし、




ああ、春って忙しいわ♪

なんかどっか間違ってます

4 Comments

鬼神ぴゅう  

NoTitle

問題ないです
人として(主に廃人)正常です。

2009/04/03 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

NoTitle

いつもすらんぷでつ

わわわっ

2009/04/03 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

モジャ  

NoTitle

そんな事よりリアルであの糞おn(ry

2009/04/03 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ぴゅうさん
そ、そ、そうかな。じゃ、じゃあ大丈夫かな。

>すみちゃん
わわわわっwww

>もじゃる
続きはVCで


2009/04/03 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment