桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

どう見ても悪徳商法系幸せアイテム販売の広告な件

 
ぶわあああああん!

また忙しくなっちまったZEEEEE!!!

なのでショボショボ遊んでます。



タワー活動。

ffxiv_20150311_213733.png

どうしてもヘビの名前が

キネチクビ に見える件。やっぱ疲れてんな、私。






さて、昨日の日記のコメント欄をご参照いただきたいのですが、

ねんがんの闇タワー詩人胴を取得したアズキちゃんが、

喜びのコメントを残してくれました。

azuki2_20150312180752dd0.png









何度読んでも、

すっげー怪しい通販会社が、
彼氏ができるとかお金が儲かるというアクセを購入させるための
広告にあるコメントにしか見えない件。






やっぱ忙しくて心が荒んでるな、私。


 

2 Comments

リーマス  

ちくびにしか見えないし、もっちが怪しい人にしか見えない。
疲れてるし熱あるしダメだわー

2015/03/13 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Peach  

Re: タイトルなし

> りーます氏

熱さがったかー!?

2015/03/15 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment