桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

アズキちゃんが大人になってしまった

 
他の人のアチーブ見てて、なんか足りないなーと思ってて気づいた。

ffxiv_20150310_193929.jpg

ZWの最後のクエスト忘れてたw




ffxiv_20150310_194023.jpg

大げさなタイトルが出て終了。

引き続き、白杖持って極蛮神周回中です。









お風呂に入ろうと思ったらこんな会話が。

kinako.jpg

闇タワーに行ったアズキちゃん、
ちなみに「キナコ」と「もっちー」はアズキちゃんのLS内での通称

詩人さんがPTにもう1人いたらしく、

せっかくの胴が出たのにダイス10で絶望して、

動揺のあまり一緒に行ったメンバーがいないLSで必死に会話をしている様子が

正直笑いを誘う。pgr

結果、相手さんがダイス2だったそうで無事に、そしてやっと詩人胴を手にしてました。

おめでとうー!







ffxiv_20150310_214416.jpg

ふんふん。いいねいいね。

いつか私ももらおう。






ffxiv_20150310_214420.jpg

早速着用して満足げなご様子。

このあと、ログインしてきたFCメンのUduさんに「詩人胴ゲトしたよー」って報告したら

「もっちー、大丈夫なの!?明日死ぬんじゃない!?
 気をつけたほうがいいよ!」


って開口一発目で言われてて草w






ffxiv_20150311_002131.jpg

チョコボ厩舎に行ったら、私のチョコボ(左)の隣にシャレオツなチョコボが。

アズキちゃんのらしい。

調子に乗ってる 調子いいね!アズキちゃん!何としてでもまたネタにしよう







雛祭りイベント。

ffxiv_20150310_194831.jpg

男雛と女雛がオスッテとメスッテだったら

フォーラムにクレーム投稿しようと思ったけど大丈夫だった。
 

3 Comments

もっちー  

No title

詩人胴とってからクジテンダーに当たるし携帯新しいのに変えれたし幸せです。
人生が変わりました!

2015/03/11 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Gaia民  

No title

あずきさんついに取れたんですね。よかったよかった
寂しくもありますが、また違うネタでいじっていただけるとのこと。楽しみにしてます!

2015/03/12 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> Gaia民サマ

ですよね!!!寂しいですよね!!!
ここはアズキちゃんには、ウッカリ砕いてもらいたいです!(鬼畜

2015/03/12 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment