桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

メインヒーラーのボヤき

 
昨日寝る前に宝箱活動してたら

ffxiv_20150309_230546.jpg

何やらシャウトが。








ffxiv_20150309_231100.jpg

うひょーん!
シャウト de ぷろぽおおおおおおおず!Σ(`д´*ノ)ノ


シャウトを私的に活用する人って、大体痛い奴が多いですが、

このコメントはシビレタ。ウン。

やるなーシャウト主。

すごく心がこもってる。

私にも誰か言ってくれねーかなー。主にリアル方面で





ffxiv_20150309_230923.jpg

どうか幸せになってください。

そして

中身がオッサンじゃないことを切に祈ります。^q^











白杖てぃん活動、リヴァを終えて。

ffxiv_20150309_221703.jpg

久々に出会った パーフェクト白魔導士様に、心からの御礼を申し上げるの巻。





--- 極リヴァでよく出会う臼魔導士の事例 ---

●クルセいれっぱなし。オンオフなし。

●とりあえずメディカラ投げて適当にケアル。もちろんクルセいれっぱなし。

●ひたすら石投げ。ざっぷーん来ようが何が来ようが石投げ。

●ざっぷーん前にHOTなんか入れない。全て事後。でも事後に入ったらいいほう。

●雑魚わいたらひたすらホーリーホーリーホーリー。ホーリーしないと死んじゃう病気がどうやらエオルゼアにはあるらしい。

●アイフォーアイ・ウイルス未実装。使い所を知らないならまだマシ。スキルとってないパターンも有り。

●ST(水鏡)にリジェネかけてくれたらいいほう。5割ぐらい生息。

●ST(水鏡)にストスキかけてくれる白なんて絶滅危惧種。1割もいない。





別に上記ヒーラーでもクリアできますよ、できますけどね、

もうかたっぽにしわ寄せが行くんですよ!!!

ヒーラー1人だと思ってやってますけどね!!!

もおおおおおおおおおっ!

昨日の白様、よかったなー。(遠い目

 

0 Comments

Leave a comment