桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ニルヴァーナを課金カララントにしてみた

 
金曜日忙しくて日記書けなかったのでうp

マメに書かないとSS溜まってしまう><;

ffxiv_20150307_210107.jpg

昨晩初めて見た、ビッグくじテンダーの抽選マシン。

ほえええええ。

なんて書いてあるかわかりませんけど吉田?さん





ffxiv_20150307_001750.jpg

ミニのほうは、また10000円出ました。

FCの話を聞いていても割と出やすいようです。

よし、スコール様をゲトしよう。











黒杖のノウスてぃん活動してたら、白杖用の稀なドロップがやっと揃いました。

ffxiv_20150307_181106.jpg

ステこんな感じ。

妥協してますが、それでもニルヴァーナになったら明らかに体感が変化しました。

満足、満足。






課金の赤いカララントにしてみた。

ffxiv_20150307_183444.jpg




ffxiv_20150307_183451.jpg



ffxiv_20150307_183455.jpg

今のヒーラーのミラプリは、白を基調にアクセントカラーを黒と赤にしているので、

とてもいい感じです自己満足乙






4種類のアイテム持ってジャルザーンさんの所に行ってニルヴァーナにしてもらったら

ffxiv_20150307_182619.jpg

2本目は特にクエストもなく、スウィフトパーチのレモンさんのところでそのままマハトマもらえます。





ffxiv_20150307_182634.jpg

ってことで、白杖の最後のティン活動が始まりました。

来週ぐらいにゼータになればいいな。









おまけ。

ffxiv_20150307_184242.jpg

今週もダイス絶好調。

 

0 Comments

Leave a comment