桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

誰かアズキちゃんに慰めるエモを。

 
雛祭りイベント、スタートしました。

地図を6つ開けないといけないそうで。メンドクサー。

ffxiv_20150304_233637.jpg

FCメンが取ってくれた「桜」

桃の節句なのに「桜」

ま、まぁ奇麗だからいいか。

チョーカーのほうは桃の名前がついてましたけど。








今週のタワー活動は、なかなか欲しいものがドロップしないので軽く周回しました。

うちのFCメンのアズキちゃん、未だに詩人胴をゲト出来てません。

5ヘッドのボスの所にきて、一斉にFCメンに煽られる可哀想なアズキちゃん。

ffxiv_20150304_210304.png

今度こそ出るよ!そうボイチャで励まして、突撃のりこめー。







-------ぼこすこぼこすこぼこすこ-------




ffxiv_20150304_2103042.png

やっぱり出ないアズキちゃんが不憫でなりません。

最近は同じPTに詩人さんがいて「あ、これロット勝負だ。やべーな」と思っても

大体もう胴を持ってるらしく、勝負しなくてもいいそうです。

でもドロップしないと始まらないよね^ー^






と、昨日も煽って遊んでたら

ffxiv_20150304_210722.jpg

振り向いたら紫のお風呂が広がってて、一人だけ噛まれて死んだでござる。
月にかわってお仕置きされた







4周して最終的に黒魔導士の胴をもらいましたが、

よーくステ見たら今のガーロンドのほうがよかったってオチ。

ミラプリ行き決定。





ffxiv_20150304_204113.png

それでもカードはもらえたのでラッキー。




ffxiv_20150304_204451.png

はじめてのA(エース)持ちカードだー。







で、その後、闇タワー飽きたので次に行こうってことになって

そこでやっと今週のタワークエを受けてないことに
気づいたアホウとは私のことである。


仕方ないので今日もアズキちゃんにお付き合いすることにする。






さて、カードも頑張って次はこいつをもらおうかな。

ffxiv_20150304_190638.jpg

カード大会エントリーしてみました。

Min Minさんがいつの間にかティナのカードを持っていて、

せっかくオニオンプリンス自慢しようと思ったのに台無しでした。

抜け駆けデコスケめ・・・。


 

2 Comments

Gaia民  

あずきさん;;
今週こそ出るといいですね…
/comfort(´・ω・`)

2015/03/06 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> Gaia民サマ

昨晩もアズキちゃん出ませんでした><;b
昨日はヤサグレモードでしたよー。「ふっ俺なんてどうせ」的なw

エモありがとうございます。私は/psychをおくっとこw

2015/03/06 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment