桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

そういえば雛祭りイベント

 
いかん!昨日は1〜3層にかまけてて雛祭りイベントの事を忘れていた!

なんか桜吹雪実装した庭具がもらえるっぽい?

今日帰ったらやろっと。

ffxiv_20150303_2232292.jpg

月曜日の夜、滑り込み3層PTに行きました。

昨日は1〜3層通しPTでした。

同じ3層なのに汗の出具合が全然違った。orz


一昨日はベンヌ5でも、あれー?ってくらいスムーズで、

白学ともにMP潤沢で(白さん詩人さんありがとうありがとう)

雑魚の突進に当たる人も少なく(=ヒールを余計に飛ばす必要がない)

アッサリクリアできたのですが。





昨日は色々あって冷や汗やら脂汗やら。

明らかに慣れてない人が2名。

私の真成での悪い所は相方ヒーラーさんが慣れてないと、

それに引きずられて(というか仕事が増えるのでアタフタして)

落ち着いて自分の仕事が出来なくなるところです。

もっと練度を上げて、相方ヒーラーさんがアレであっても

フォローできるくらいの肝っ玉とプレイヤースキルを身につけようと反省した昨晩でありました。



自分も心がけている所ですが、HOTを信じよう!な!信じよう!

メディカラかけといたらそのうち全員回復するからさ、

HPの隙間が心配なのはわかるけど、

余計なところにケアルラ・ケアルガ入れなくていいから!

だからMPなくなるんですよ!!

涙がにじんで前が見えない3層でござった。







ところで1層のボス前。

昨日はリューさんが一人突撃してくれて、ボス前まで全員を送ってくれました。

ffxiv_20150303_223229.png

最近仕事疲れのMin Minさんがアプローチをはじめた。

どうぞどうぞ、中身♂ですが美味しくいただいちゃってください。^q^


 

2 Comments

うづ  

みんみんwww
そのあとどーなったんか気になるわーw

2015/03/04 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

昨日みんみんさん私より夜更かししてたから、その後が心配でなりません^q^

2015/03/04 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment