桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

学者本・ゼータができたマン

 
ぐーるぐるったらぐーるぐる。

昨日も極蛮神周回ツアー、ZW活動&カード集めがはかどった。

いやーほんと夜の極蛮神はグッと臼が減ってやりやすいね!←まだ怒ってる

ffxiv_20150302_213740.jpg

てなことで、マハトマ全部覚醒しました。






ffxiv_20150302_213929.png

ジャルザーンのオジサンに話しかけて覚醒を選択。






ffxiv_20150302_214148.jpg

最後とあって、ムービーをちゃんと見た。珍しい。



ffxiv_20150302_214201.jpg

このあたり、自キャラがめっちゃ嬉しそうな顔をするので、

こっちまでニマニマしてしまった。不覚。






ffxiv_20150302_214209.jpg

ZW、毎回最後のキメポーズもドヤ感がすごかったですw






ffxiv_20150302_214010.jpg

さて肝心のステはこんなん。

毎回言ってる「妥協ゾディアック」なんだけど、でもいいような気がする、うん。

昨日は真成3層にこれが間に合ったので行って来ましたが、

PTボーナス/飯でHP6700確保できました。

最新の新式にしたらもっと快適なんだろうなぁ。。。






はい、グラフィック。

ffxiv_20150302_214358.jpg

ffxiv_20150302_214346.jpg

そんな強烈に光ってるわけじゃないんですね。

ふんわり光ってるほうが好きなので、ちょっと尖った感じが今ひとつですが

光ってりゃ良しとするw カラスか









学者本が終わって落ち着いたので、ヒーラーメインの中の人としては次は白杖やろうかなと。

ffxiv_20150302_220726.png

久々にシャコッ!


●ソロで遊んでる時
白のシャコ活動(稀なアイテムのドロップ狙い)+カード狙い

●FCで遊んでもらう時
白でカード狙いか、ナイトの教科書でどっかダンジョン(メンバーはカード狙い/サブジョブレベリング)

●Min Minさんに遊んでもらう時
黒で寄生してティン活動+カード狙い

完璧な計画である。ウム。









ミニくじてんだー、10000円アタリました。

ffxiv_20150302_191000.jpg

1、2、3が2つ並んだら迷わずその列にする!






ffxiv_20150302_221317.jpg

そのままカッパになりました。

テュポーン先生のカードは、相変わらず溜まる一方です。

 

2 Comments

うづ  

かっぱかわいいいいぃ!!!
海に沈めながら歩きたい!
あーふとん叩きじゃなくてそっちにすればよかったわー(; ̄ェ ̄)

2015/03/03 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

カッパ可愛いじゃろ!!!しばらく見てると、お皿がブーンって飛ぶんだよwww
逆に私は次は布団叩きもらおうw

そっか、釣りの時に水辺に連れてったら遊ぶのかなー?
私もそろそろナンチャラ貝を釣りにいかねば・・・。

2015/03/03 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment