桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いろいろ雑魚でスミマセン orz


トリプルトライアド、ちょこっとルールを読んで帰宅。

帰宅したら「プラス」って何だっけ?になってた。脳みそ米粒大

ふははははは、キングで実践じゃああああ!

ffxiv_20150226_231240.jpg

やっと勝てたよママン;x;

色々工夫したのに結局初期デッキで勝てた。

フッ。そんなもんか。





カードで遊んでたらFCメンに挑戦状を叩き付けられて、

見事に負けたので、

Chibiさんとは3日間口をきかないことにきめた。










今週のバハ活動。

昨日はかるーくで押さえておきたかったので、1層のみの募集PTに入らせていただく。

bahaear.jpg

学者で欲しかった耳をいただくことができました。

ありがとうございました><;

現在、真成は1〜3層までやってるわけですが、通してみると

1層の最終フェーズが一番苦手 であります。

ちょっとヒール忙しかったり、赤玉処理でアタフタしてると、

奇数と偶数、いまどっちだっけ?になる猿頭がみな悪い。(^^;

そんでもって青線を見落としてしまったり。

2層の最終フェーズの奇数偶数は覚えられるのに何でじゃ!!!脳みそ米粒だから

雑魚ヒーラーで申し訳ありません。orz







ってことで対策。

奇数回の『イムドゥグドは「ヒートライトニング」の構え。』から、約37秒後に偶数回が来ます。

よし、これで偶数回マクロ作ろう。
そのマクロ流してる余裕があるなら青線きちんと見れるだろーって天から声が聞こえてきた。






自分のステ研究用SSぺたり。

ffxiv_20150226_235335.jpg

随分クリ上がったなー。

お金があれば新しい新式にするんだけど、手が届きません。




ffxiv_20150226_235350.jpg

白もペタリ。新式装備してないからあんまり参考にならないか。

こっちはまだ武器がネクサスで止まってる。







ffxiv_20150227_000405.jpg

学者本の進捗状況です。

ゆっくりペースですが、この週末集中してやっつけようと思っています。

さて、今日は仕事忙し目らしいので頑張ろう。


 

3 Comments

みんみん  

悪い子ライトニングさん❗️

ゲームがしたいです(;_;)
アプデに乗り遅れてしょんぼり(;_;)

むーちょいじめたら、よくこの顔文字つかうよ(;_;)

2015/02/27 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> みんみん

悪い子ライトニングさんが悪い子すぎるわ!w
みんみんいなくて寂しいから、今日はむーちょいじめて遊ぼうかな。
昨日、むーちょが手振ってくれた(たぶん)んだけど、その瞬間ルーレットに消えてった私。
ぐ、偶然だし。

2015/02/27 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ちびの人  

No title

カードで遊んでたらFCメンに挑戦状を叩き付けられて、

見事に負けたので、

Chibiさんとは3日間口をきかないことにきめた。

orz。。。ごめんなさーい!

2015/02/28 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment