桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

キリン!麒麟!

 
へへっ、いいだろ!
このキリン私の
FCメンが取ったんだよ。私じゃないよ(号泣

ffxiv_20150223_220810.jpg

馬活してますが、今んとこ持ってるのは「ユニコーン」と「スレイプニル」のみです。

えーえーどうせ1頭ももらってませんよぅ。取れる気がしないよぅ。










昨日はいつもとちょっと違うことをしようかなと。

ずーっといい加減なマテリアで放ったらかしにしていたクラフター装備、

アクセのマテリアを入れ替えたついでに

ffxiv_20150223_190201.jpg

初めて濃厚トマトケチャップを作ってみた。

エッダ高い。泣けた。

せっかく最近お財布が膨らんだのに、しぼみかけた。






ffxiv_20150223_190858.jpg

5個作って新しいフライパンをもらう。






ffxiv_20150223_190915.jpg

うおー。これは素晴らしいフライパン。





ffxiv_20150223_191024.jpg

ご飯込み(マヒマヒ)ですが、こんなステになりました。

★3HQはもう作れるらしいので、ググってスキルまわし確認してやってみましたが

できぬ。orz なんでじゃ。


濃厚トマトケチャップは★3で、HQが出来るようになると秘伝書がもらえるのだ!

NQでいいから自分でアインシュペナー(ヒラ用ご飯)作りたいんじゃあああ!!!





さて、今日はアプデですね。

FCメンが散財する様子が今から予測されます。^q^

 

2 Comments

うづ  

アプデ楽しみだなー(=゚ω゚)ノ
きなこさん1M使い切るって言ってたよ💕頑張ってほしいな💕
あと麒麟!!クエのムービーがすげーかっこいいよ!!SS撮り忘れたけどw

2015/02/24 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

昨日はエリア移動との戦いだったなー(遠い目
さっさと諦めたけど!w

2015/02/25 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment