桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

闇タワーにアフォがいた

 
それはもちろん私です。キリッ

ffxiv_20150218_190211.jpg

いやー、ゲーム復帰したら早速いろいろやらかした。





【1うっかり】

闇タワーのアトモスの所で、ボスフィールドにジャンプして攻撃開始。

直後にワープの丸をもう一度踏んでスタート地点に戻り、

ffxiv_20150218_190242.jpg

シャッターが閉まって戦闘参加できなくなる(^^;

ごめなさごめなさごめなさ(^^;;;;;;





【2うっかり】

シルクスから続けて闇タワーに入ったもんだから、

てきとーにロットしてしまって

ffxiv_20150218_190101.jpg

カンストしていない忍者防具をゲトー。

今週の闇タワー\(^o^)/オワタ

しかもダイス1という素晴らしい結果を残す。





【3うっかり】

てぃん活動兼ねたエキルレに黒で行って、火力出したいので道中シヴァ杖で参加。

最後のボスで武器チェンジを忘れる。

管理人不在が大変つらい。

Min Minさん、早くリアル仕事終わらせてゲーム内の仕事ちゃんとしてくれないと困ります。





他にも細々とウッカリを連発した昨晩であった。

うむ、充実していてよろしい。周りに迷惑かけるのだけはやめましょう









マクロシリーズ。

ffxiv_20150218_181531.jpg

挑発マクロ。無難な感じ。好ましい。




ffxiv_20150218_195209_20150219164731133.jpg

挑発マクロ。クスっときた。よろしいよろしい。






FCメンのUduさんからいただいたSSである。

秀逸なマクロを流す御仁がいたそうだ。

ffxiv_20150217_225108.jpg

プロテスでマクロを流す時点で、ヤバイと予測される。







ffxiv_20150217_225113.jpg

辛抱が足りないUduさんと、マイペースでマクロを鳴らしまくる中身♂の白ミコッテ。

そんでもってこの白ミコッテがいなかったら突っ込まれるであろうタンクの挑発マクロ。

このタンクさんは、BL小説が好きな腐れ女子と見た。






ffxiv_20150217_224904.jpg

その後もボスの範囲で連発するマイペースマクロ奴。






ffxiv_20150217_2249042.jpg

最後の挨拶までAAをご利用。素晴らしい徹底ぶり。

人の話はまるで聞いていない模様。

Uduさん、Machikoさん、お疲れ様でした。(^^;









今週のアズキちゃん。

azuki1.png

武器がノウスになったっぽいです。

・・・・あれ?





azuki2.png

いつまでそんな胴着てるんですか?
徹底してFCメンを煽っていくスタイル

闇タワー、昨晩もお付き合い致しましたが出ませんでした。

とっても可哀想なAzuki Mochiちゃんに、皆さんエールを贈ってあげてください。

不憫でなりません。プークスクス

 

3 Comments

Gaia民  

No title

先日CFであずきもちさんにお会いしましたよー!
勝手に載せられてるって言ってましたけどw
詩人闇胴は是非とも欲しい一品ですからね…周回頑張ってください!
ももさんもきっと一緒に来てくれるはず!(ですよね?

2015/02/19 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

もっちー  

No title

Gaia民さん
この前はどうもーw
今日ブログのネタにしてくれたから出るフラグ立ったはず!

2015/02/19 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> Gaia民サマ

いらさいませー。昨日も一緒に闇タワー行ったんですけどね、
PTに詩人が他にいないってミッションはすぐクリアできるんですけど、胴が出ないんですよ。クス
今日も一緒に行ってあげようと思ってます^ー^
また見かけたら励ましてあげてください^q^


> アズキモッチーさん

フラグの建て方が甘くてゴメンよ!
もっと盛大にディスれるように今日も一緒にネタ探しにいこうね!

2015/02/20 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment