桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

消えた畑の収穫物・・・犯人は誰だ!?

 
仕事終わってそっこー帰宅。

討伐ルレぽちっ!久々のルーレットである。



・・・時間が早くて即シャキしない。orz 

18時、真っ当な社会人様はご帰宅されていない、もしくは晩ご飯のご様子である。


ffxiv_20150217_181717.jpg

仕方ないのでコタツであったまってしばし待つ。

誰だ、ワインのボトル空けて片付けないのは!

いつもFCハウスは奇麗にって言ってるでしょ!






ま、お隣さんのFCハウスですけどね。

いいなー和室。



まだ仕事の疲れが取れてなくて、寝不足で、昨日は21時前に寝てしまった><;

バハ行こうと思っても、待機LSもらってそのまま寝そうだったので自重。

今日こそ頑張る。








早く寝たら早く目が覚めた。(朝4時)

募集なんか当然ないし、CFもシャキらないだろうから、

生産で売り物作りや、畑のお世話をせっせとやる。





畑が光ってたので、収穫、収穫!

ギサールの野菜12個×8カ所!=96個!

ffxiv_20150218_053751.jpg

沢山とれ・・・た。アレ?私が事前に持ってたギサールいくつだっけ?

倉庫にいくつ入れたらいいんだ?



「せいとん」







ffxiv_20150218_0537512.jpg

あれ?ギサール99以上持てないってことないよね!?@@;

どうやら自分が持ってたのはちょうど3個だったらしい。

一瞬、99以上は収穫しても消える仕様かと思って焦った早朝のひととき。




早くプチゲーマーに戻らねば。
 

0 Comments

Leave a comment