桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

やっと人間に戻れる

 
長きに渡って頑張ってきた仕事が、やっと終わりました。

大成功だったので、ホッとしています。

先週はほとんど満足にログイン出来ず、久々にリア充してました。

仕事がリア充って幸せだなああああ!




ffxiv_20150216_231506.png

昨晩遅くにログインしたら、畑がモヤってた。

どうやら園芸部副部長もあまりログインしていない模様。

今日からは心を入れ替えて、ゲーム三昧の日を送ることを誓う。






確定申告、やってないよね^ー^

天からうっすら声が聞こえるが、今週は気にしないことにする(はよやれ

2 Comments

りーまん  

ちょと多忙で中々ログインできず。
お世話サボりーまんで申し訳ない(ノД`)

はぁ~ゲームに没頭したい。

2015/02/17 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> サボりーまん

私がその名前で呼ぼうと思ったのに先を超されるとは・・・。
ほんと多忙ってやーねー><;
いつでもお戻りやす。

2015/02/18 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment