桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

はしたない="ヒューラン"+"熊マウント"

 
あと数日で1月からずっと忙しかった一連の波が終わります。

今日の日中はちょっとだけお休みなのでブログカキカキ。





Sラッシュはなるべく参加するようにしてます。

モブハン、また参加人数が多くなっているので油断なりません。

ffxiv_20150207_233450.jpg

南ザナラーンで、待つ。

待っているのはヤツではない!

FATEである!!

南ザナのニュニュニュイ 正しい名前で呼びましょう

出現条件がFATEを徹底してこなすことなので一番大変ですが、

こういう時こそアレキサンドライト集めです。

プチ効率厨なので、1つの事を進める時に別のクエストも一緒に進めるのが好きであります。






一時間ちょっと、FATEやりまくって

ffxiv_20150207_234427.jpg

にゅにゅにゅいは、ワシが見つけた。( ̄・ω・ ̄)








ffxiv_20150207_232403.jpg

ガーロックさんを探しながら景色を堪能したり。







ffxiv_20150207_220506.jpg

Min Minさんがトイレに行くとフラグが立って、

ナンディさんが湧いたり。









ちょっと忙しくしてたら、熊のマウントを取得したようです。

ffxiv_20150208_230600.jpg

けしからんね。




ffxiv_20150208_230609.jpg

実にけしからん。
ガバっとご開張







忙しくしてる合間でバレンタインイベントもやっておきました。

ffxiv_20150207_214819.jpg

吉田さん、忙しいんだからムービースキップできないks仕様はやめてください。


 

0 Comments

Leave a comment