桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

トーナメント練習試合対戦相手募集中



部曲管理官前や、闘技管理官前がとっても賑わっていて、ユーザイベントとは思えない盛り上がりを見せてきた「泰山部曲戦トーナメント」。

昨晩は、メンバー同士で集まって初のミーティングを行いました。

SOL20090331222200_20090401183646.jpg


あるぇ?なんかちがうの混ざってる。





その後は、ヴァルハちゃと練習試合。

七星さんは合戦ではお世話になっていたものの、部戦は初めて。
どんな動きをされるのか、ちょっとドキドキでしたが、概ね合戦と同様、きるじぇ~きるじぇ~超きるじぇ~(しももん風) で、突っ込み具合も一緒でしたので、多分うまくサポートさせていただけるような気がしました。

でもこれから何度も練習を重ねてもっと連携をうまくとれるようにならないと。




というわけで

練習試合のお相手してくださる部曲サマ、絶賛募集中!!


対話もしくはメールは:新宿御苑 or ぷらむ まで






それにしてもやらなきゃいけないことが多い。

自分ができうる最大限の準備をしようと思っているので、

1)お弁当の準備

2)符の準備

3)自分と仲間の布防具最高補正の作成

4)体力玉の作成 ってことは緑の霊珠とりにいかないといけないのよね

5)マクロの見直し

6)せめて丹46にはなっとこうかなぁ・・・。レベル上げ。

7)妖力Maxの杖作成

8)撲殺用チュッパの作成 ←どこで使う気?誰を殴る気?




おかげでメインの水密桃さんは、最近は立つどころか出現すらほぼできておらず、お弁当作成担当のサブが常駐しています。

業務連絡:私にご用事のある方は、水密大桃 もしくは ぷらむ までご連絡ください。

1 Comments

聡明子  

NoTitle

ふむふむ、桃ママ不在ですか(汗
まぁ俺にとってはぷらむちゃんもお母様ですからねw
(別アカもお母様だと・・・何人母様いるのだろう)

2009/04/02 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment