桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ボガトィーリ・ヒーラーバトルドレス

 
今週仕事クライマックスにつき、ブログの更新が停滞します。

やれることは空いてる時間にやれ!仕事もそのぐらいやれ

ってことで頑張って、

ffxiv_20150201_213310.jpg

黒杖が ノウス ダキョウスになりましたー!

勢い余ってスペルスピードをMaxの44個入れたあとは力つきたので、

てきとーてきとー言いながら意思とクリティカルを入るだけ詰め込んだお手軽バージョンです。ウヒ

やっとこれからティン活動できるぅ。

そんでもってナイトのアニムス作成を再開。

次にくる占星術のためにアレキも集めないとね。






最後のラストスパートで1日中FATEやってました。

ffxiv_20150130_221043.jpg

もう北ザナはしばらく行きたくないよママン;x;





戦記でもアレキサンドライトもらえるので平行してモブハンも頑張って

モブキチ化してました。

ffxiv_20150131_133032.png

ワロタS報告。










エキルレでもらったヒーラー胴。

ffxiv_20150131_183818.png

ふむ。まぁまぁ。



ffxiv_20150131_183824.png

足下もっとスッキリさせて、そのうちミラプリしてみよう。

すぐ飽きそうだけど^q^





ffxiv_20150131_183816.png

安定のダイス1ケタ。



さて、今週はKIAI入れて仕事だなぁ。

 

2 Comments

うづ  

ゼニスマンwww直結厨www
ぜひシャウトでやってもらいない!

2015/02/02 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> うーちゃ

ぜにすまんの直結が成功することを切に願うw
仕事忙しすぎてしばらくインできないよ><;
1日1シヴァがああああ おんまあああああ!

2015/02/03 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment