桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

FCメンが優しいって話

 
雪だよー寒いよー。

それより問題なのが、車通勤なので運転が怖い。

スタッドレス持ってない。自宅周辺に坂が多い。

チェーンはあるけどそこまでの雪じゃない時が一番危険。

リアルもウッカリなので歩いて出勤も危険。

今日は早く帰ってアレキサンドライトの残りを集めようと心に誓う。






1日1極シヴァでいただきました。

ffxiv_20150129_233350.png

シヴァ斧〜!

とってもキレイです。





ffxiv_20150129_2332122.png

私が戦士をやったら確実にお豆腐なので極やエンドコンテンツには絶対出せないのですが、

FATEは戦士でやることもあり、もう少し装備を揃えたいなと思ってたのでとても嬉しい。

何しろ今までの武器がダボーハーケンとブラブーラ・ゼニスなもので。






寝る直前にシヴァったので、ボーっとしてたのですが、

シヴァ倒して宝箱開けた瞬間に斧が見えたので、思わず

「あっ、欲しい!」

ってボイチャでつぶやいちゃったら

ffxiv_20150129_232723.png

一緒に行ったFCメンが誰もロットしなかった件。orz

みんな優しすぎるだろ><;;;

ありがとありがとありがと。

勢いでディフェンダーアクセもいただいてご満悦です。





しかしここで言っておく。

私は断じてhimechanではない!

貢いで出荷してくれる従者募集中。






ffxiv_20150129_2327232.png

昨日はFCのリーマスくんが初クリア。

初めてなのに9連一回も当たらず、

パーマフロストでツルっともせず、

完璧な立ち回りでした。

9連苦手でペロりまくった アズキちゃん 私とは大違いです。

スバラシイ。







ffxiv_20150129_233212.png

アーマリーチェストのメインアームが一杯な件。

吉田?さん

あなた今のジョブとクラスの数、数えられる?おん?

ZWとメイン武器と切り替えて使うからもうちょっとゆとりが欲しい。







ZW黒杖、アレキサンドライトでマテリアはめはめ開始しました。

勢いでスペスピをフルの44個入れてしまったので、

隠し貯金も含め、お財布が集中治療室に緊急搬送されました。残高100Kぐらい

えらいこっちゃえらいこっちゃ。貯金しなきゃ。

 

4 Comments

私の黒杖はどこですか!  

私も従者ほしぃー!
シヴァ黒杖欲しがってたよね!?とってきたよ!!
あ!?えぇ!?あー!!渡せんのんかー!!
ってゆーうっかり従者ください(=゚ω゚)ノ

2015/01/30 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> うーちゃ

うーちゃんの黒杖の入荷が遅いのなー!
ウッカリ+ウッカリ従者・・・やばいよやばいよ(=゚ω゚)ノ

2015/01/30 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

りーまん  

あのあと続けてシヴァったけど、
くわまんに盛大にテロられて2ペロ。

2015/01/30 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> りーますくん

さすがワカヤマーズ。仕事きっちり。

2015/01/30 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment