桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

挑発マクロ

 
昨日は2時間ぐらいしか遊んでないので内容スッカスカ。




最近のFCブームは、1日1極シヴァです。

お手軽にクリア出来るので楽しいね。

CFだと全滅することもあるけれどもー。

ffxiv_20150127_2007092.jpg

雑魚直後に全滅。

ナイトさんがやらかした模様。

なんだこのksナイト!


って一瞬思いましたが、





ffxiv_20150127_200709.jpg

挑発マクロがミョーに私的にツボって全てが帳消しになりました^q^

ぜにすまんの「おまえのかーちゃん、よかったよ」って挑発マクロも笑ったなー。








ffxiv_20150128_234620.jpg

黒杖、アニムスになりました。

うーん、奇麗なのなー!とってもキレイ。

お金は貯めておいたので、一気にマテリアはめて

今回もダキョウスを作ろうと思います。

そんなに貯まってない軍資金が悲しい。






振り向いたら、薄ら笑いのララフェルに囲まれて

ffxiv_20150128_001811.jpg

早くエモで「蹴り飛ばす」が実装されないか、切に願いました。

2 Comments

すみす  

こんな可愛い夫婦を
蹴ろうとするとか鬼か!w
ひどい、ひどすぎるぞおおおお
( 」´0`)」

ここに幼児虐待の人いてまーす( 」´0`)」
www

2015/01/29 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> そーちゃ

あーそうだった夫婦だったなーw
いつも平手打ちしたいの我慢してるんやで?w

2015/01/29 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment