桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

黄道十二文書、バグちゃう?

 
午後追記

ぬおー週末全力で仕事中なので短め。

ffxiv_20150123_003545.png

昨晩、炎の書の2冊目が終わったので、意気揚々と3冊目をもらおうと思ってNPCに話しかけたら、

イベントアイテムに入ったのが炎の書の1冊目だった。

もう終わってるのに何でじゃ?




ってことで、ただいま公式サイトで問い合わせ中。

うーむ。




------ここから追記------

ってことで、スミスさんの指摘により、

バグってるのは私の頭

という可能性が高くなって参りました。orz

親切な人がまとめた参照ブログぺたり





何しろ黄本やるのが2本目で、いいわけ乙

さらに平行してゾディアックウェポンの最終クエストもやって

各種ダンジョン行きまくってるので いいわけ乙

米粒大しかない脳みそが処理しきれてない可能性がががががが






サポートセンターの皆さんの仕事って大変だなぁ(^^;

 

4 Comments

すみす  

あー俺もそれ思ったことあったw
水の書やってて3冊目で一巻ってどーよー
って思ってよく見たら水極?
とかやって危うく訴えるとこでしたw


((*つ∀`))テヘッ

2015/01/23 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> そーちゃ

へっ!?
何それ!!!???
帰らないと本の名前もっかい見れないから、帰宅したらそっこ確認する><;
訴えちゃったよ!どうしよう・・・ま、いいか。

2015/01/23 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

バグちゃう?がハゲちゃう?に見えた。。俺の脳みそがバグってる\(^o^)/
これで心おきなく教科書進められるね!

2015/01/23 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

骨の人  

ハーゲハーゲ(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤーイヤーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/01/24 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment