桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

女の子を吊るしていじめる動画があってケシカラン話

 
さてアプデ2日目でしたね。

キリンが欲しいので、極蛮神周回もしなければなりません。

まだ1頭も馬持ってないけどね!o(`д´ 。)

ffxiv_20150122_002612.png

極シヴァ行ったら、やっと出た白杖。

見た目装備ごちそうさまでした。




私のヒラ目線による極ランキング。

イフ > ラムウ > タコ > リヴァ > シヴァ > ガル > モグ

どれも楽しいけど、音楽も含めイフは大好きです。

簡単にクリア出来るより、あー大変だった楽しかったーってコンテンツが好き。








ルーレット解放のために2ダンジョン突入。

ffxiv_20150121_221426.png

ここもまとめ狩りが全然出来ない!

ほんとなんなの!!!!???

チャレンジさせてよーもうっ。




道中のトンベリに癒されながら進行。

ffxiv_20150121_222818.png

ここのボスでギミックさっぱり解らずテキトーに乗ってたら、

カエルになってほっこり。

でもタンクが瀕死になったので、ヒーラーは乗ったらアカンと思った。





ffxiv_20150121_224852.png

初見でダンジョンに行く場合、いつどこで雑魚が出てくるかわからないので、

ヒールヘイトが上がりやすいHOT(リジェネやメディカラ)はなるべく使わないようにしてますが、

それでもアムダは途中のボスで起きてくる雑魚が、瞬時にヒーラー(白魔導士限定?)にタゲがきて、

油断してるとかなり痛いのでそこだけ注意。



痛くないダンジョンだと、逆にHOTで自分にヘイトためて(タンクさんが取りやすい程度にね)

雑魚やボスの強スキルがDPSさんに行かないようにしたりしてますが、

実装直後のコンテンツは敵も固くて痛いから、自分の装備と相談しながらですね。








さて本題。

メインクエ進めなきゃーってことで行って来ました。

ffxiv_20150121_213946.png

ナヌ!吊るされてる子がいる!

このゲームそっち系でしたっけ!?吉田!!??さん
男子大喜び


す、スクショだっ!!SS撮影タイムやぁぁあああぁあ!!!
私大忙し




ffxiv_20150121_213954.png

嫌がるミンフィリアさんからーの・・・



ffxiv_20150121_214003.png

ぐへへへへ、オマエを●●して○○してやろうかー。

「気安くさわんじゃねーよハゲ」って顔のミンフィリア萌え。




多分このムービーは再生率が高いんじゃないかなと思った昨晩でありました。

まだ見てない皆さんも、じっくりと是非。





ffxiv_20150121_215954.png

救出後の可愛らしげな表情も良かったです。

期待させるブログタイトルの割に、内容スッカスカですみませんでした><;





さて、今日こそは良さげな真成募集があるといいなぁ。

いつもナイト一緒に行ってるMin Minさん、装備が揃ってきて戦士でも行けるようになったので

私も2層までは学白でやってますが、怖がらずに3層も白も出すようにしてみようと思う今日このごろ。

 

0 Comments

Leave a comment