桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

呪われた馬

 
引き続き仕事多忙な1月です。

忙しくない1月は貧乏ということなので、ありがたいことです。

いっしょうけんめい はたらこうと おもいます

いそがしすぎて かんじが かけなくなってきました

ちょっと のうみそ めるてぃーだうん かなり壊れてる






その反動でゲームしまくった3連休

Min Minさんが真成で戦士も出来るようにしておきたいというので、

極シヴァ通って斧取りに周回。

ffxiv_20150111_133046.jpg

オマケで私も色々もらいました^ー^

学本、黒杖、弓、腕輪はヒラキャスDEX。

CFでもなかなかのクリア率でした。

噂より全然いけるような気がする。

募集で長いこと待つより、ガンガンCFいったほうが早いし何かお土産もらえることもあるし。





ffxiv_20150110_091108.png

周回なので、あっという間にこいつも貯まり、武器は全部強化完成。

ナイト武器盾欲しいなー。





ところでFCメンバーの可愛いミコッテ・Azukiちゃん 中身もちろん♂

極シヴァ行ってみたいって言うもんだからお連れしたら


ffxiv_20150112_143154.jpg

散々ペロって馬持っていったって言うね。

あーシヴァ馬キレイだなーいいなー素敵だなー

呪われろ!

って思ってたら、

その後一人で頑張って周回して武器出そうとしたけど全然出ないらしい^q^

ざまぁ そのうち出るよ、頑張って^q^

これで当FCの床ペロ馬ゲト奴は、

極タコ崖下のUduさんに引き続き2人目になりました。

見てろよ私もいつかペロ馬を。








ゾディアック最終クエストの2周目を楽しんでます。

ffxiv_20150112_1541453.png

またも「出ない出ない」とブツブツ言いながら頑張ってます。

まだこんなにあるよー;x; おかーさーん;x;




対象ダンジョン、急いでシャキりたい時はタンクでも行きます。

ダダ漏れナイト、世間の迷惑を振りまいておりますがご容赦を。orz

ffxiv_20150112_111520.png

それでも必死にリューさんをかばったりして MIPをもらおうと 日々精進であります。




ブレフロも行きましたが、久々にオポオポ見ました。

私が開けました!私が開けた箱です!あっぴるあっぴる

ffxiv_20150112_154145.png

くそう!




ffxiv_20150112_1541452.png

ロット勝った可愛いメスッテにハグされたから許した。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。









オマケネタ。

最近FCメンバーの発言が下品で困っています。

ffxiv_20150110_225709.png

回収しろって無理矢理強制したり、連呼したり。





ffxiv_20150109_231026.png

こんな発言したらGMに怒られるんじゃないか、すごく心配です。

 

4 Comments

タコペロ馬の人  

シヴァまだなんだよなー!
私もペロッておんまほしい!

2015/01/13 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> うーちゃ

あなたの場合、ほんとにロット勝ちそうだから怖いです^q^

2015/01/13 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

もち  

No title

ペロ馬で走るエオルゼアは最高でっせ!
2.5の動画でて凄く楽しみだーw

2015/01/14 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> もっちーことアズキさん

今度地図一緒にやるときに、その馬乗ってたらモッチーだけヒールしないことにした。
2.5楽しみだね!くそー2月中旬まで忙しいんだぜ・・・

2015/01/14 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment