桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

目が覚めたらイケメンが消失していた

 
新年早々仕事三昧で忙しい!

なんなん!?

夜の会議で半分以上雑談とかマジで勘弁して欲しい。

進行役がksだとほんと会議がグダる。

さっさと議事進行して終わったら〆てくれ!

おしゃべりしたい人は終わってから好きなだけしゃべってくれ!

私は早く帰ってゲームがしたいんです!!!^q^ サイテー社会人

女だけの集まりってすんごいストレスですおはようございます。;x;






さて、ブーたれながら帰宅してログインしたら

ffxiv_20150107_210702.png

イケメンだったFCメンバーが残念な結果になっていた。

ショックでブログが書けない。






ffxiv_20150107_2107022.png

どうやら蹴り飛ばしてもらいたい願望があるらしいので

エモの実装を強く希望します。










内容ぺらっぺらだな><;

さて、仕事戻る。

5 Comments

すみす  

ここにイケメンがいてるではないかー
ここに!!
小さいイケメンがー

2015/01/08 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> そーちゃん

あー小さすぎて視界に入ってなかったわー^q^
おっきくなっておいで^ー^

2015/01/08 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

けいご  

ここにもおるでマルコメのイケメンがww
一昨日1層完了しました(´Д` )
昨日は入る前に寝落ちしましたまる
今日はオーラム行こっかなー(。-_-。)

2015/01/08 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> けーごさん

うんうん、ロドストでアチーブ見て朝お布団の中で「おめでとうー」って言ったよ!聞こえてたかな!?
今日は今から自宅でサービス残業じゃ;x;

2015/01/08 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

カルシウムっぽい何か  

No title

りーますさんの尻尾がなくなってる・・・だと・・・!?

2015/01/19 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment