桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うっかり3連発

 
今週の真成1〜2層詣で。

ffxiv_20150106_194026.jpg

2層の道中、景色を一度ゆっくり眺めて進みたい観光スポット。





さて、お年玉。

ffxiv_20150106_201511.png

薬をいただきました。(詩学アクセの強化が出来るやつ)

おかげさまで、白のILがやっと120になりましたが、

3層〜4層目指すにあたり新式が必要なので、IL高けりゃいいってもんじゃないところがツラい。






一緒にタンク装備が出たー。

ffxiv_20150106_201318.png

相変わらずのMin Minさんのロット運の無さに脱毛。






ところで、昨晩この宝箱を私が開けたんですが、

ヒーラー脚とこのタンク装備が出て、

「やったーMin Min頑張れー」

と舞い上がってしまいまして、

早々にタンク装備のほうをロットパスしたつもりが

肝心のヒーラー脚のほうをロットパスしたってウッカリをやらかしました。

もう1人のヒーラーさんがゲトしてくださって流れなくてよかったです。

い、いいも、薬が欲しかったんだも。






あとは、ウィークリーMOBのクエを確認して、

該当する中央森林で探し始めてから気づいたのが

ffxiv_20150106_181534.jpg

受注ボタン押してなかったっていうね。






3発目が久々の

ffxiv_20150105_215346.png

ボスに近づきすぎて棺桶な私。






うっかりは いちにち 3こまで。


 

3 Comments

みんみん  

3000うっかりで、うっかりチョコボもらえますか!?
谷底とか橋とか掛かってるとこで操作が効かなくなってうっかり落ちちゃう的な!

2015/01/07 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

うづ  

ほっこり(^_^)
うっかりチョコボほしぃー!

2015/01/07 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

1000うっかりで、うっかりクラウンももらえます。

1)デジョン先が必ず意図しないマップになる。
2)ゾディアックウェポン活動中に、適正武器を装備できなくなる。
3)タンクをヒールしようとしても自分が対象になる。

いいでしょ?みんな装備しよ?

2015/01/07 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment