桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

クリタワがカオスで超楽しい

 
昨日は仕事初めとは思えない忙しさで目がまわった。

今日もまわってる。

ぐーるぐる。

でも定時では帰宅できる幸せ。






ってことで、4本目の黒杖のゾディアックを目指して
3本目のナイトは多分後回し

戦記集めに必死です。





戦記集めといったら

5c111d58_20150106111731d6f.jpg

クリタワ!

カオスだカオスだと言われてましたが、その通りで、

一番大変なのが最初のバルフレーの所と
バルフレーの前にいて範囲くらって死ぬ

ボーンドラゴンのゴーーーーーーール!

ベヒモスのグォォォォグガァァアァァァ!でコメットがなくて死亡


このへんですかね!クライマックスは!





最初はヒーラーで行ってたんですが、結構真剣にやらないといけないのと

Cアラの鉄巨人の誘導が楽しくて、タンクで行くようになりました。

即シャキ要員にもなれるしね!

鉄巨人の誘導のキモは、コメットを壊さず近くにいて、

グォォォォォ! グガァァァァァアァ!で即座にコメットに隠れるって所なんですが




今んとこ打率5割で死んでます^q^

それでも私はナイトで行くの。



さて、仕事仕事。
 

3 Comments

名無しのリューサン  

どーでもいいですが、ベヒモスのはグガァァァ!!ですよ!

2015/01/06 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> 素敵なリューサン

グガァァァァ!!!そうでしたああああ!!!
ナイス突っ込みありがとうございます^q^

2015/01/06 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

桜宮  

No title

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです^^

クリタワ古代はカオスすぎてナイトで周回しててもヒィヒィ言ってました(笑)
へっぽこ盾なので予想外の事態が訪れるたびにリアルHPが下がっていく私です(笑)

2015/01/13 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment