桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

気合いはいってますカッ




いよいよ部戦トーナメントも本格スタート。

素敵なHPもできて、昨日は組み合わせ抽選会がありました。


んで、紆余曲折あって、何故だか私が抽選くじを引くことに。







ひぃぃぃぃぃ大役すぎるぅぅぅぅぅ><;


とっても緊張したのでありました。まる。




ところで、私メインアカウントは呉に所属しておりますが、このたびの部戦トーナメントではサードアカウントの おなじみ愛されキャラ ぷらむで出場することにしました。そのほうがヘイトが低そうだし

複数アカウントで複数チームに出たらいけないルールになってますので、念のため決定事項としてこの場をもちまして明言させていただきます。

メインのほうは、メンバー沢山いるし。
丹枠も潤沢だし。
新宿産ほっとけないし。←これ重要
わんこで出ないと新宿産に何されるかわかんないし。←メール1000通とか送ってきそうで


まあ、あれです。
冗談はおいといて、自分なりにバランス考えての結論です。






そんで、昨晩も実戦を意識した練習試合がありました。
既述ですが、最近は映像記録をとるようにしているので、終わってから分析をしています。

どのチームがどんな動きしてるのか、とか。
誰からよく狙われてる、とか。
自分たちのチームメンバーのクセとか。

とても勉強になりますので、撮影できるアプリをお持ちの方は是非。
色んな発見がありますよ。

















相手が猛進なのに狙われてぱにくって、

混乱打ってる自分を発見したりすると、

穴があったら入りたい気持ちになります。


ねぇねぇ、丹メインのみんなそんなことあるよねあるよねあるよね

8 Comments

ひより  

NoTitle

気合いはいってますカッ

の、「カッ」に萌え~

2009/03/31 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

棗  

ちょっとヴァルハラ入ってトナメ出ますね!
え?40戦術はいらない子ですか…?

2009/03/31 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>ひよりちゃま
毎度萌えていただきまして~ありがとうございますぅ~w

>棗サマ
ヴァルハラでますよっ!
人事権はモジャルが持っておりますw是非交渉をw

2009/03/31 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

NoTitle

噂には聞いてたけど、部戦トーナメントおもしろいことになってるねぇ。
前にも別の人が企画して実施してたと思ったけど、あれは誰だったかな・・・・・・。

そうそう、私が今いる部曲も参加エントリーしてました。
でも、私はでません!
何故って?
①対人はピヨピヨすぎて自信がないから
②その内また放浪するだろうから
③闘技の方でもイベントあるみたいでそっちに専念したいから(技能入れれる収納箱出ますよ!奥さん!)
④有名人揃いのところとぶつかってるから
さて正解はどれでしょう?w

2009/03/31 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

私は出ませんがトーナメントは楽しみですw
わんこさんにもヴァルハラにも頑張って欲しいですね(*^_^*)

2009/03/31 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

すみれ  

NoTitle

ぼくは埋まりたくなります。

2009/03/31 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>冴さん
正解は2!

>末息子ちゃん
予選リーグだけでも出てごらん。
負けたらボロカス言われるだろうけど^^^^^^^^
しかもVCで^^^^^^^^^

>すみれちゃま
そうですよねぇ。
穴がなかったら掘ってでも埋まります。


2009/03/31 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

50点でつね

正解は2と3ですぉ。
リーグ終わる前に第3節始りそうだし、その頃には移籍してますね。
あと、技能しまえる収納箱はとてもとても欲しいですよ。

2009/03/31 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment