桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

スターライトギフトのアタリが出たぞ

うおおおおおお仕事納めで忙しい一日になるからブログさっさと書くぅぅぅ!!

ffxiv_20141225_184610.png

ゴブレットビュートの景色をイベントしながら楽しんでます。

あんまりじっくり見たことなかった。




ffxiv_20141225_182556.png

他力本願なブログネタに乾杯。

これはアタリだろうー。

これ以上のアタリを聞いたことがないぞー。








釣り活動。

ffxiv_20141225_230402.png

クルザスのヌシが釣れてウヒウヒしてたら






釣りキチ プロな皆さんは、このヌシのHQを釣ってオオヌシ釣るんだそうです。

ffxiv_20141225_230131.png

あたりを見渡せば、称号が全部「太公望」

いえすクルザスは釣りキチプロが集うところ。






真成3層、第三フェーズ(転生フェーズ)の練習。

ffxiv_20141225_211729.jpg

脳死範囲ヒールするだけの簡単なお仕事でした。orz



第2フェーズがまだ慌ててしまう。

誘爆交換前の事前バリアがきちんと入れられない。

その間にタンク対応のアイフォウイルスが薄い。

ボスから離れすぎて士気が全員にかかりきってない。

色々あかーん!

今日で仕事納めなので年末年始特訓だー!





さて、仕事仕事。

あわわわわわ。

 

3 Comments

りーまん  

太公望多すぎやw
完全アウェイ!

2014/12/26 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Kisa  

No title

サベネア出したところが見たかったw

2014/12/28 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Peach  

 

> りーまん
「あ、雑魚釣り師は入ってこないでくださーい」って声が聞こえた><;
クルザス怖いとこです。


> キサ様〜♪
少なくともうちのFCで2人は出してるんですが、
いかんせんブログ主に運が実装されておりませんです。orz
 

2014/12/29 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment