桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

MIPもらうと出ない

 
本日オチ無し日記のため期待薄ですおはようございます。




いつもはシャンペン1本空けたあとに、ワイン1本ぐらいいけるんですけど ひとりでね

昨日は寒くてシャンペンのあとが焼酎お湯割になってしまったどこがクリスマスやねん。

ffxiv_20141224_192946.png

さて、ゾディアックウェポン活動のクエストがひとつ終わりました。

長いなー。





ffxiv_20141223_142752.png

出る時は1日4個とか出るけど、出ないとドハマりする。





色んなオカルトがあって、出口に祈ったり踊ったり

ffxiv_20141223_220705.png

私はもっぱら土下座系。






ffxiv_20141223_220755.png

MIPもらうと出ないような気がしてならないんですけど、

ZW活動でやたら貯まって来た。1000はアチーブ報酬ないらしいです。つまらーん。






ffxiv_20141224_190123.png

とある戦士さんの挑発マクロ。

イラッ まとめ範囲してくれて漏れない良い戦士さんでした^q^

色んなタンクさん、DPSさんと出会います。

昨日はタムタラで初見の召還さんがいらっしゃって、

全員でレター読みながらゆーっくり進みました。

召還さんがレター楽しんで読んでて、とってもホッコリした。










ffxiv_20141223_225316_20141225101057ec8.png

うちの 釣りキチ 釣り部長が太公望の称号もらってた><;
ヌシ100匹らしい

おかしーなー。私より後からヌシ釣り始めたはずなんだけどなー><;;;




 

2 Comments

みんみん  

ゆだんちゃんの雪だるま姿を見ると、前の格好とのギャップでほっこりするわーw

2014/12/25 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: タイトルなし

> みんみん

まさか、ゆだん先生が雪ダルマになるとは思ってなかったw
ギャップ萌え^q^

2014/12/25 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment