桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今宵は聖夜

 
だ、そうですね!

関係ないし!!!ガッデム







ffxiv_20141223_001737.jpg

今はただのプチゲーマーですが、こんな私にもリア充の頃がありました。何年前よw






さて、協力してくださる方奇特な御仁が降臨されて、

やっと完成しましたー。

ffxiv_20141222_202207.png

初の新式アクセ!ワショーイ

これひとつを新式にしただけで、HPが(パーティーその他ボーナス込みで)5900台になりました。

3層の練習で、HP高いほうがいいということを実感できました。;x;




ffxiv_20141222_201859.jpg

しかし最後の7%、よくはまったなー^q^

鬼畜だろう。






3層は転生フェーズ行けるか行けないかぐらいです。

ffxiv_20141222_222506.png

むしろ初見で行った時のほうが、わけもわからず復活ベンヌたたいてたような気がするw







1〜2層、先週ドロップもらったもんだから

ffxiv_20141223_180326.png

ダイス運がひどい件。orz

ヒラ靴も出たけど「6」って見えた。orz

い、いいもん、欲しいステついてないからいいもん(負け惜しみ






ミラプリ、エッダ仕様に飽きたので

ffxiv_20141223_001934.png

ヴァンヤを課金カララントにしてみました。

なかなかいい感じです。






さて、スパークリングワイン買って帰って

ひとりでゲームしながら飲むか。私の人生大丈夫かしら
 

0 Comments

Leave a comment