桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

さあ、エターナルバンド

 
ffxiv_20141218_222225.jpg

カップル冷やかしに見に行っただけでした^q^

なんか前来たときより奇麗になってたような気がするー。







クリスマスイベント。

最近シーズナルイベントは真面目にやるようにしている。

ffxiv_20141218_185024.jpg

エロサンタの衣装を着て進行しないといけないんだけど、

どう見ても自分がコスプレDAYのキャバクラ嬢にしか見えない件。





FCハウスのツリーは赤にしました。

自分で買ったように言ってますが、買ったのはMachikoさんです。

ffxiv_20141218_191613.jpg

ご近所の皆さん、是非ご利用くださいませ。





で、もらえるタイツが可愛いよーって聞いたので、

どんなんかなと思ったら、クエスト最中に近くの人が着てて








ffxiv_20141218_183432.jpg

か、可愛かった。すごく可愛い








土下座again。

ffxiv_20141218_200703.jpg

昨日もいっこもZWアイテム出にゃい。

出る日は3個ぐらい出たのになぁ。

真成2層もピッタリマッチのPTなかったし。

でもやっと週末がヒマになったのでっ!

遊び倒すぞおおお!!!

うおおおお今日は忘年会だああああああ。

ヽ(`Д´)ノウワァン

2 Comments

Kisa  

No title

ルガディンはいつもネタ要因ですねえw

2014/12/20 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Peach  

> キサ様〜♪

タイミングよく目の前にいてコーヒーふきましたw

2014/12/20 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment