桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

わりと抜け殻

 
先日の日曜日に大きな仕事が終わったので、

なんだか抜け殻状態です。

FFやってても、とにかくゆっくりしたくなってしまう。

いつも薄いけど本日の記事はいっそう薄毛でお送りします。

そのうち増毛記事を書くでしょう。トオイメ






ffxiv_20141216_180648.png

ゆっくりしすぎだコノヤロウなハウケタが、昨日やっと出たマン。;x;

30周はしてないけど、20ぐらいかな。ちゃんと数えてない

まだまだ行かないといけない所が沢山あって、ZWは先の話ですね。





ZW進行してるのは学者本なんですが、

学者本装備しなくても今回は進行できるのがいい所。

ffxiv_20141216_181431.png

白杖が後半にさしかかりました。

1400P-1599Pってとこですね。

そういえば先週の真成1〜2層は、白で行ったからこのノウスだったんだっけ。




・・・PTの皆さんに不安を与えたことを深くお詫び申し上げます。orz

ハイアラ白杖を取りに行きたいところですが、

ZWの白杖にしたほうがよさげなので、作業優先になっている今日このごろ。




さて今日は、昨晩ちょうどいいPTがなくて入れなかった真成に行くのだ。

今週末から年末にかけて、集中して3層練習もしたい所。


 

0 Comments

Leave a comment